弥山の山小屋が 見えました。 戻る 次へ

弥山・八経ヶ岳(日本百名山)❣️の写真

2020.10.15(木) 12:25

弥山の山小屋が 見えました。

弥山・八経ヶ岳(日本百名山)❣️

八経ヶ岳 (奈良)

2020.10.15(木) 日帰り

近畿地方の最高峰 八経ヶ岳へ なんと!! ソロで 行ってきました😊 日本百名山 紀伊山地にそびえる お山です。 紀伊半島の脊梁といわれています。 オオヤマレンゲの時期に行こうと思っていたのですが、ちょうど紅葉🍁の 美しい時期に登る事ができて、 最高の一日になりました。 ☆♪ 久しぶりに福岡に帰省した 大阪に住む大学生の息子。(コロナの関係で7カ月ぶりに会えました。) 『母上様   公共機関で大阪に     帰らせてください!!』 いえいえ お送りいたしますよ。笑🤣 福岡から大阪まで2人で車で行き (運転は半分息子にさせました。笑) 息子宅に2泊3日泊まって、 母は、やりたい放題です😊