ここから行ってみます! 戻る 次へ

元岩巣山・岩巣山の写真

2020.10.15(木) 11:55

ここから行ってみます!

この写真を含む活動日記

624 m

元岩巣山・岩巣山

岩巣山・三国山(岐阜県・愛知県) (愛知, 岐阜)

2020.10.15(木) 日帰り

今日は、5名でお山へ! hちゃんと以前行った弥勒山で出会った方と。😄 岩屋堂駐車場からスタート。岩屋堂は、ものすごく大きい岩の下にお地蔵さまがあったり、想像以上の見ごたえでした。 写真はうまく撮れず難しい💦 山頂は、暑いくらいの日射しでしたが、伊勢湾まで見渡せる眺望でした🎵 下山はまた、ベテランさんについて冒険ルート❗ 沢を横切る時、私は水にボチャンっと両足落ちました😅💦 瀬戸大滝に出ましたが、滝は止められてしまってて、残念でした💦😢 時々ふく風が気持ちよく、木陰の道を満喫しました❗ 今日は、下山中膝は痛くならずよかったです😊 みなさん、ありがとうございました😄