ボッチ男が行く😃【九重、大船山🍁⛰️🍁】

2020.10.15(木) 日帰り

DAY 1

九重連山の【大船山⛰️🍁】に行って来たよ😃 今月、連休無くて【九重の紅葉🍁】は諦めてました😭早起き出来ない私には、日帰りは無理っぽいし💦 悶々とした日を過ごす… 仕事の帰り道🚙 【ラジオ📡⚡】 「明日10/15 九州北部地方、降水確率0%…穏やかな秋晴れ……」ん‼️ …明日休み…‼️ …へへへ😃決まりダナ😆🔥 帰宅ー❗準備ー❗ 晩飯ー❗風呂ー❗ 22時鹿児島出発ー🚙 03時長者原到着ー😃(超絶眠い) 3時間寝りゃ何とかなるやろ😅 【泣こよっか、ヒッ飛べ❗】じゃっ❗ (鹿児島弁で、後で後悔する位なら挑戦するぞ❗) 頑張って良かった😃

九重山(久住山)・大船山・星生山 凄っ😆大撮影大会📸🎥開催中ですねー❗
んっ⁉️
👩「ドローンうるさい💢」
👨「ドローン退かせろ写真撮れないダロ💢」
👦「申し訳ない、許可は、貰ってます、ご迷惑お掛けします💦」
なんか戦々恐々してる💦
凄っ😆大撮影大会📸🎥開催中ですねー❗ んっ⁉️ 👩「ドローンうるさい💢」 👨「ドローン退かせろ写真撮れないダロ💢」 👦「申し訳ない、許可は、貰ってます、ご迷惑お掛けします💦」 なんか戦々恐々してる💦 ここでのランチ🍱楽しみしてるの私を含め沢山居るよね😃ランチ時の11時~14時はドローンは勘弁って感じです💦