戻る 次へ

桝形山・枡形山西峰・鉢ヶ峰・鉢ヶ峰南峰・岩内川の頭・堀場山・日川富士・観音岳北峰・観音岳東峰・...の写真

2020.10.15(木) 10:52

堀坂山・観音岳・桝形山(白米城) (三重)

2020.10.15(木) 日帰り

鈴の音アルプスを縦走してきました! 浄眼寺にクルマを駐車、平日でも既に6台ほど停まっていました。人気コースなのかな。 白米城に行くと視界がパッとひらけてテンション上がります! その後、各山の頂上を縫うように歩いていきますが、視界が特に開ける訳でもなく、ただひたすら淡々と歩く歩く歩く…😖  木漏れ日は気持ちよかったです! 観音岳まで歩くと、トレランやハイキングの方と行き交うようになりました。 その後、堀坂山で待望のランチ♪ ホットサンドメーカーにバターを塗り、肉まんをじゅわじゅわ〜とこんがり焼きます! うーん!外はカリッと!中はジューシー! ボキャブラリーが貧困で申し訳ないですがそうとしか言いようがないっ! うまーっ!!! 食後のコーヒーを飲みつつ、小さい双眼鏡で街並みを監視。 悪い子はいね〜が〜👹 その後、予め森林公園に停めておいたミニベロに跨り、いざスタート地点へ!! 無事に浄眼寺の駐車場へ辿り着きました。 今日もおつかれ山でした☀️