途中からの由布岳📸 戻る 次へ

第1回⛰️嫁と登山【由布岳・飯盛ヶ城】の写真

2020.10.15(木) 13:49

途中からの由布岳📸

第1回⛰️嫁と登山【由布岳・飯盛ヶ城】

由布岳・鶴見岳 (大分)

2020.10.15(木) 日帰り

今回は嫁と由布岳へ⛰️ なぜか登山に付き合ってもらえることに👏 『楽しく登れる山にして』と言うリクエストだったが、選んだのはなんとなく💡 由布岳‼️(東峰のみです✨) 天気🌞、ヤル気👌、問題なし‼️ Welcome山ガール⤴️ 荷物はほとんど俺😄 全力でバックアップいたします👍 序盤は快適な山道、後半の岩場辺りから、脚に疲れが見えてきたがにこやかに前進🚶‍♂️💨 へこたれることもなく、無事に山頂へ👏 天気にも恵まれて、絶景に御満悦🎶 本日の献立は💡 どん兵衛🍜とソーセージで、おもてなし🍴 帰りには飯盛ヶ城にまで足を伸ばして、楽しく快適に山遊び🎶 温泉は【火口の泉】で疲労回復‼️ ただ、温泉では疲れは取れることなく💦 翌日は激しい筋肉痛になってました💣 次回はあるのか❓ あってくれる事を、切に願う✨ 一応、あなたのことを考えて、テントは3人用を用意してます📝