ゆるぎ岩&天狗👺岩巡り💖

2020.10.15(木) 日帰り

DAY 1

年に1回位しかない 平日フリーな グットタイミング💖に 恵まれたので!混雑する 御在所へ 「ゆるぎ岩&天狗👺岩」に 行ってないとの事🎵 なぁーんで 私も 国見尾根 行きたかったから ご案内⛰️ 国見尾根は なかなかの急登り!そして 面白い🌲も沢山!楽しかった‼️ 途中で色々 遊びながら 「あ‼️ みえたよ!」から すぐ着きました😊 しかし、今日は 強風の 為に ゆるぎ岩の 先っちょは断念 だけど 撮影会堪能⛰️😃 楽しい💖 国見峠で 途中 いい場所で lunch time🍱 今日は ワンプレート😃 coffee☕飲んで まったり! 裏道分岐へ!!裏道下山 やっぱり色々 寄り道しながら 岩岩萌え💖 藤内小屋に つき 休憩 再び coffee☕time😃 少し遊んで 無事 下山 グリーンホテル ♨️で さっぱり無事 帰路に 着きました😊 楽しかった❗ また来ます 山の神様ありがとう❤️