コメント

• チェリーmomo

プレミアムユーザー

マロさんは、こうでなくっちゃですね👍凄いとこ登ってるのがとてもお似合いで、そこがマロさんらしく素敵です🤗🎶 私には到底登れないお山の景色、いつも素敵な写真で感動していました。マロさんには色々コースの事も聞いてご面倒かけました🙏 日記面倒な時あるあるですね。 私は、ボケ防止の為、自分がいつ何処に登ったか?の為続けますが、日記あげなくてもいいので、私にメッセージお暇な時に1年に1回でもいいのでくださいねぇ〜✨ 私へのいいねやコメントありがとうございました🎃🎃

• マロ

チェリー momoさん、ありがとうございます😊 YAMAPの影響でかなり無理して実力以上の所に登っていて🥵💦 山登りの前はドキドキ💓して不安で眠れなかったですよ🥱 日記は面倒で何の為に登ってるのかわからなくなってモヤモヤしてました😣  僕にはSNSは向いてませね😓 日記のアップはしないけど自分の記録用にシンプルな日記は作って行こうと思ってます。 たまにはメッセージ入れますね😉 何処かでお会いできる日を楽しみにしてます👍

• gyam

こんばんは 公開最後にまたすごいところに行かれましたね。 マロさんのレポに結構刺激をもらっていたのですが。 いつか山でお会いできればと思います。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

gyamさん、ありがとうございます😊 予定では翌日に乗鞍岳に登って3000m峰完登するつもりが雨(雪)で登れずに不完全燃焼で終わってしまいました😢 蛭Tを着たスピードハイカーを見かけたら声をかけさせてもらいますね😉 フォロー解除しといて下さい。

• 下山家

マロさん 今までありがとうございました😊 そしてお疲れ様でした☕️ SNS疲れwwわかります😊義務じゃないんですけどねw使命感かな😊 投げっぱなしでも良いじゃないですか👍 年に数回でも、近況レポ気軽に上げてみては? 写真2〜3枚程度でもね👍 いつでも待ってますからね😊

プレミアムユーザー

下山家さん、ありがとうございました😊 同じ時期に山登りを始めてライバルだと思っていたら、どんどん手の届か無い存在になって行って憧れていました。 僕のように気楽にソロで登っている人とは違い、ご夫婦で次々と素敵な山に登っていて凄い羨ましかったです☺️ 下山家さんとは何処かの山で出会える気がするな🤝その時は声かけさせていただきますのでよろしくお願いします👍

• 飛行機

プレミアムユーザー

飛行機さん、今まで沢山のいいね!ありがとうございました🙏 山登りは続けて行くのでお互いに安全登山を楽しんで行きましょう。

• ジュレップ806

マロさん、お疲れ様です。 SNS疲れの件、残念でしたが同感いたします😊 フォローが増えると活動報告に注力し、登山の折に脳裏に残るし… 活動報告からチャレンジ精神と山々の素晴らしさをいつも味わっていました👍 ご自身の登山スタイル🥾で楽しい山行ができるよう祈念いたします。 ありがとうございます😊

プレミアムユーザー

ジュレップ806さん、今まで沢山のいいね!やコメントありがとうございました🙏 お互いに安全登山を楽しんで行きましょう。

• ドバコバ

マロさん、おはようございます‼️ めっさ羨ましい山行ですね❣️ 天気は最高だし、紅葉も堪能できて Yamapレポを有終の美で 飾れたんじゃないですか👍️✨🎶 これでマロさんのレポが 最後だと思うと寂しいですけど お互い山を登っている限り どこかでバッタリ👀‼️ なんてこともあるやも知れません😁 その時はどうぞお手柔らかに🙏🎶

プレミアムユーザー

ドバコバさん、今まで沢山のいいね!やコメントありがとうございました🙏 天気が良くて岩場も眺望も楽しめて最高の締めくくりになりました💪 どこかでお会いできる日を楽しみにしてます😄 ドバコバさんとRIKOちゃんコンビは背が高いから直ぐに見つけられそう👀😉