コメント

• ヘタレおやじ

プレミアムユーザー

こんばんは やっと勝ったと思っても、たまには勝たせないとなんて思われていたら、私ならショックで😭 それにしてもくの一何とかならんかな? 単なるくの一じゃない❗スーパーくの一です。並みの対策を立てても勝てません。 やまたのおろちを退治した時の様に、酒でも飲ませますか? アカン❗そんなことして本当に酔っ払ったら旨い山飯食えんようになる😥 まあ、諦めてくの一の僕となって、待ってくれ~と後に着いていって下さい。 その代わり旨い山飯付いてきます😊

• やまめん76

ヘタレおやじさんコメントありがとうございます🎵奥さんほんと速いんです…😵いろいろ案ありがとうございます🙇次回も頑張れます🍀ヘタレおやじさんの様にクラシック聞かせてみようかなぁ😃

• ヘタレおやじ

プレミアムユーザー

おはようございます。 クラッシックはあきません。 自分のペースが上がりません。早い曲はくの一さんが更にスピードアップしてしまいます。 まっ待ってくれ~!が一番です😊

• やまめん76

なるほど確かに😅アドバイス活かして頑張ります🙇

• 自転車通勤

• やまめん76

羨ましいです(笑) 朝の自転車通勤で今月400Km達成の私に ママチャリの家族は誰もサイクリングについて来ません😅 隣県までロングライドじゃなくポタリングで良いのに(笑)

自転車通勤さんコメントありがとうございます🎵400キロ👀‼️凄すぎます😅その距離だと家族ついて行けないですね😅2、3人乗りの自転車とかどうでしょう⁉️

• 自転車通勤

プレミアムユーザー

タンデムは 何処でもじゃ無いけど 観光で走れる所があるみたいですね(笑) 1日走れる距離は 300Kmが最高で 普段は100Km弱です でも 近所の探検程度の自転車散歩も面白いですよ 距離だけじゃ無いです😉

• hanaちゃん

• Cafe Kazu

デッドヒートな山行、お疲れ山でした〜😊✨ 運動会のようですね😆 素敵なペア登山ご馳走さまでした👍🏻✨

プレミアムユーザー

CafeKazuさんコメントありがとうございます🎵運動会よりハードでした😵六甲山に修行に行かそうかな⁉️

• クロスケ

やまめんさん、 くのいちさん、 お疲れ⛰️です☺️ 今回は夫婦水入らずの巻🥰ですね

プレミアムユーザー

クロスケさんいつもコメントありがとうございます🎵そう完結するといいんですが😆自分だけバトルしてるんです😅奥さん相手にしてません😵

• クロスケ

こうなったら日々、 階段ダッシュで猛特訓(笑)

• マロン

• PAGU

やまめん76さん初めまして。うーん熾烈ですね。 山には負けられない戦いがある(笑)。 でも次はわざと花を持たせますか(笑)。お疲れ山でした。

プレミアムユーザー

PAGUさんコメントありがとうございます🎵活動レポ見て頂き嬉しいです✨いろいろ脚本思案中です😅今後もよろしくお願いします🙇

• ゆきだるま15

やまめん76さん、いいねを有りがとうございました。たしかご夫婦でトレランと書かれてましたね?足場の悪い登山道ですから気をつけて下さい。昨日歩いた白山の登山道で先日トレランの方が遭難されたのはご存知だと思いますがきのうも何人かトレランの方をお見かけしました。気をつけて下さい!

プレミアムユーザー

ゆきだるまさんコメントありがとうございます🙇そうなんですよね。これから寒くなり足場滑りやすくなりますよね👌ご忠告ありがとうございます🙇気を引き締めて山行します🍀