岩巣山(ムフフ😁トレラン夫婦編🙋)

2020.10.15(木) 日帰り

DAY 1

今日は午前中の私用が早く片付いたが、山ガールお迎えの時間制限の為、奥さんにお迎えお願いして、ソロ山行に行く気マンマン🙋の計画だったんですが…😅 奥さん『あなただけ、ずるい❗私も行く‼️』と…😅 今週始めに、奥さんソロ猿投山トレーニング行ったんですが😅(自分仕事してるのに😭) こうして自由人自由時間のchance失いました😵ソロならゆっくりお山楽しめると思ったのに😁 『恐るべしくのいち👀‼️👏』 大丈夫(フゥ)大丈夫(フゥ)✨そのうちchanceは来るさ と自分に言い聞かせ、心技体を落ち着かせ🍀目的のお山へGo➰🎵 暑かったけど、夏に比べれば断然いい感じ👌 今日も時間制限のハードな山行でした🙋😅 でも今日の自分はいつもの展開と違いますよ‼️ムフフ😁 見せ所作りましたから🙆 ムフフ😁 山飯時間無いのに『作りたい❗』と🙇相変わらずパワフルな奥さんでした🎵感謝してます🍀 企画脚本演出やまめん🎵 恐ろしい事にノンフィクションなんです😅