日の出時間になってもガスガス⤵️ 戻る 次へ

北穂高岳南峰・北穂高岳の写真

2020.10.15(木) 05:45

日の出時間になってもガスガス⤵️

北穂高岳南峰・北穂高岳

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.10.14(水) 2 DAYS

今季ラストチャンスに賭けて涸沢カールへ✨ 通過はした事ありましたがメインはお初❣️ アクセスは定番のさわやか信州号🚌 3列シートで快適なはずが寝不足なまま 上高地を夜明け前にスタート🚶‍♂️ 短調な遊歩道が続き、横尾でうつうつ寝そうになりましたがピー缶天気にテンションアゲアゲ⤴️ 11時にはテン場到着して北穂岳ピストン⛰ 特別危険な場所は無いようでしたが、荷物有りの下りは要注意ですね⚠️山頂はガスガスで大キレット、槍ヶ岳は見えませんでしたが、 また来年にお預け❣️ 憧れの涸沢カールの紅葉🍁 素晴らしい天気に来年もと誓って下山しました👍。