7時50分ゆぴか、平日だからか閑散としている 次へ

小野アルプス/途中までの写真

2020.10.15(木) 07:57

7時50分ゆぴか、平日だからか閑散としている

小野アルプス/途中まで

小野アルプス(紅山・惣山) (兵庫)

2020.10.15(木) 日帰り

平日に休みが取れたので今日は特別に中間テスト中の子供たちの送迎をすることに。下校時間の待ち合わせが12時、それまでの約4時間で楽しめる場所、小野アルプスへ行きました/'''\ ゆぴかをスタート地点として、休憩時間、想定外のロスタイムを考えて片道1時間半で行ける所まで行って折り返し(往復3時間)を計画。 猛暑だった8月22日に同じ様な事をしたけど、折り返し地点からの復路は体力的にも時間的にも猛暑にも負けて無理と判断し💦舗装道路を帰って来るという無念な結果でした。 あれからも体力作りや山登りをせっせとやってきたので今日はちゃんと往復縦走を目指しました😀 スタート気温16度、風が常に吹いており快適に縦走出来ました。