星生山頂までなるべく岩上歩き
怪我しない程度だね 戻る 次へ

九重歩き 紅葉チェックの写真

2020.10.15(木) 11:59

星生山頂までなるべく岩上歩き 怪我しない程度だね

九重歩き 紅葉チェック

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2020.10.15(木) 日帰り

今年はコロナの影響で市のまつり中止や、 県イベントの出展辞退等により、 今時分はあまりバタバタしてないから、 振休を無理矢理ねじ込み、 長らくお目にかかれていない紅葉みたく、 週末を外し、久しぶりに九重へ🏃 大船山だけじゃ物足りないので、好きな久住山でご来光と帰りに星生山にも一緒に😊 前日、仕事終わって牧ノ戸へ 仮眠後、時間調整しながらスタートも 最近は下手くそ。 山頂で寒風に晒されてます😒 今日のご来光は稲星の頭からだった🙏 大船、朝は日が全体に当たらない 週末は山頂渋滞大変だろな😒 登り下りもね😅 星生では岩上縦走 後斜面の紅葉鑑賞😍 扇もキレイ! あっ花を愛でる練習してたけど、 自分リンドウしか見つけれませんでした😒✌️ 紅葉鑑賞が集中するから色々大変だろうけど、 やっぱり九重は良いです🙆