コメント - 9件

• よ~そろ PREMIUM
    なりまさん、こんばんは~♪ くじゅうはもう色づいて来てますね🍁 計画立てなければ💦💦 そうですね角度的には三俣山。距離的には夷守岳。キツさはごっつだと思います。 あくまでも個人の感想です🙇 どちらも大好きですよ~😙
    2020.10.15(木) 12:38
    • なりま PREMIUM
      こんばんは😊 今年は早いよ〜って皆さん言われてましたよ(笑) 人も多そうなので可能なら平日が良いですよ✌️ 急登、よ〜そろさんのようなドM様からの貴重な意見を 念頭に試してみます(笑) 個人的にもそうかな〜とは思ってます😊 直登、標高がグングン上がるのでキライではないですよ😅
      2020.10.15(木) 12:56
  • ネコパンチ PREMIUM
    2020.10.15(木) 13:54
      2020.10.15(木) 20:55
  • うずまき ふうこ PREMIUM
    あらっ‼️ 私も今日大船行ってました🍁 素晴らしかったですね😀 早朝からすごくタフに歩き回りましたね〜。 すごーい。
    2020.10.15(木) 14:11
    • なりま PREMIUM
      おはようございます☺️ 大船良かったですね〜😊 けど平日のわりに人多かったですねー😅 本当は大船、黒岳辺りを周りたかったんですけど、 星生、久住にもと行きたくです(笑) 星生やめて三俣にしようかとも思いましたけど、 車道歩きたく無かったので😅 結果、星生・扇の紅葉観れて良かったです☺️
      2020.10.15(木) 21:04
  • wakky!! PREMIUM
    なりまさん、今晩は🌃 なんと、ガッツリ歩いて来ましたね🎵 大船🍁はピークだとか❗この土日は天気悪くても凄いでしょうね😅
    2020.10.15(木) 14:25
    • なりま PREMIUM
      昔から黒岳も紅葉は凄いですよね。 天気悪くても、皆さん行くんでしょうけど😅 穴場レポ、楽しみにしてます🙌
      2020.10.15(木) 21:24
    • wakky!! PREMIUM
      ホントは今日、黒岳天狗岩辺りを散策しようかと思っていましたが、コンディション良くなさそうなので、家でテレビ見てます(笑)
      2020.10.15(木) 21:17
    • なりま PREMIUM
      wakky!!さんが行かない言うので自分で行きました(笑) 本当は黒岳辺りと絡めて散策したかったんですけど😅 九重久しぶりなのと、星生も見たかったので😊 中岳方面に行くと17しそうだったので、坊ガツルにまんま下りました😄 紅葉の穴場教えて下さいねー(笑)
      2020.10.15(木) 21:10
  • つるつる PREMIUM
    なりまさん、おはようございます🎵 朝駆け、素晴らしい日の出🗻☀️に紅葉いいですね⤴️⤴️ そして、距離も最高です⤴️週末は多いでしょうね⁉️ 私は25日に行く予定ですが紅葉は終わっているでしょうね⁉️ お疲れ様でした🙇
    2020.10.15(木) 21:44
    • なりま PREMIUM
      つるつるさん おはようございます😊 朝駆けは早く帰りたかったのでついでです(笑) 距離はあまり気にしてないですよ😄 天気悪そうですけど、🍁ピークみたいなので 多そうですね😅 月末は多少空いてて散り際で良いかもですね😊 お気をつけくださいね〜😊
      2020.10.15(木) 23:04
  • あちゃ PREMIUM
    最高ですねーみんなここのレポあげてくるから、もうジェラルド祭りですー🍁✨🍁
    2020.10.16(金) 03:43
    • なりま PREMIUM
      あちゃさん こんにちは😊 今の大船はキレイでしたよ〜(笑) でも今までの最高は韓国岳バックにした六観音の紅葉🍁真っ赤になるはず😄 新川もキレイだよね😊(チョイ編集😒✌️) 霧島も負けてないし、時期ズレるから両方楽しめますよ〜
      2020.10.16(金) 04:39
  • しろりん PREMIUM
    久住の紅葉綺麗ですね~😍  水面の波があり残念でしたね😥 久住へ行きたくなります。😄 おつかれ山❗
    2020.10.17(土) 07:52
    • なりま PREMIUM
      こんにちは😊 九重の紅葉は何年ぶりだろ〜ってくらい来てなかったです😅 朝より昼前くらいが良い感じでしたね😊 人多かったですけど😅 星生の斜面には感動しました! おかげで帰り遅くなりました😅 これから、麓が良い感じになりそうです😊 霧島も🍁はこれからみたいです😊
      2020.10.17(土) 08:18
  • おに PREMIUM
    綺麗ですね✨ 平日でも人が多いのは、さすがくじゅうですね。
    2020.10.18(日) 04:24
    • なりま PREMIUM
      祖母傾、大崩山系の紅葉は魅力だね😄 だら〜っと のんびり周りたいね(笑)
      2020.10.20(火) 03:19
    • おに PREMIUM
      霧島もそろそろですね! 霧島は平日なら人が少ないかもしれませんね✨ 五葉岳や夏木山など、祖母傾山系の奥深くとかも良さそうかな~と思います!
      2020.10.20(火) 03:11
    • なりま PREMIUM
      こんにちは😊 コメありがとうございます🙇 今年は何処かの山で🍁見たいなと(笑) 個人的に良かったのは星生山の斜面かな〜っという感じでした😄 大船山は登り下りの離合がめんどいし山頂は三俣も密になるからね〜😒 霧島もそろそろ🍁はじまるかな🙏 最近ホットスポットばかりなので、人が少ないとこも行きたいですね😊
      2020.10.18(日) 04:57
  • ゆかりん PREMIUM
    なりまさん☆こんにちわぁ(^^)/ お忙しい中さすが✨厳選されてますね⛰👍 紅葉🍁も綺麗なご来光からってのがなりまさんらしい⤴︎⤴︎ いつも素敵な景色をありがとうございます🙏✨ ↑よ〜そろ先輩のご意見もさすがですねー😋 秋のリンドウは華やかで目立ちますがいつも雄大な景色をキリッと撮ってる(イメージの)なりまさんが屈んで息を潜めて💠撮ってるとこ・・ちょっと想像してしまいました\(´ω` )/♬笑 くじゅう満喫🍁お疲れさまでしたー!
    2020.10.19(月) 05:00
    • なりま PREMIUM
      ゆかりんさん こんばんは😊 弾丸です😅 夕方には○南まで帰らないといけなかったので😒✌️ あまり人混みのシーズンには行かないんですけど、朝夕なら三俣大船ともに有りですね(笑) ホットスポットは基本苦手です😅 久住のご来光は貸し切りでした🙌 三俣、急登好きのゆかりんさんが南峰をキュート ((o(´∀`)o))言いながら登ってる姿を想像しながら眺めてましたよ😁 花… 練習しよ😱 たぶんお湯沸かしてる姿と変わりませんよー😒✌️ ぼちぼち霧島も🍁シーズンですね😊 今年は行きたいし真っ赤っか見たいですね〜! コメありがとうございました🙇
      2020.10.19(月) 09:33

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。