活動データ
タイム
07:37
距離
10.1km
上り
907m
下り
735m
活動詳細
すべて見る猪苗代観光ホテルに泊まり、安達太良山へ。沼尻コースからの入山。わたしの車、車高が低く底を擦るので登山口まで行けない😫 タクシー🚕をチャーターし、途中から乗せてもらう。途中までタクシーの後を追いかける。ひとり1000円払う。帰りも下山時刻を予め伝え来てもらうようにお願いした。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
07:37
距離
10.1km
上り
907m
下り
735m
猪苗代観光ホテルに泊まり、安達太良山へ。沼尻コースからの入山。わたしの車、車高が低く底を擦るので登山口まで行けない😫 タクシー🚕をチャーターし、途中から乗せてもらう。途中までタクシーの後を追いかける。ひとり1000円払う。帰りも下山時刻を予め伝え来てもらうようにお願いした。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。