伊吹山~(✨初のヘッドライト💡✨)

2020.10.15(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

久々の自由時間🎵 伊吹山か屏風山で迷ったけど🐸伊吹に決定❗ 4時に目覚ましセット🕓するが、3時に目覚める👀💦 二度寝できるわけないと思い、そのまま出発🚗💨夜中の道は空いてて快適~🌠 登山口は日が当たらず真っ暗😵 二日前に届いたヘッドライトON✴❗ウキウキMAX⤴ 一合目辺りまではライト無しでは厳しい暗さでしたが、一合目からは朝日の明かりで🌄登れるようになりました。ヘッドライト活躍✨ 3合目辺りでもの凄い勢いで下ってくるお兄さんとアイサツ…🏃💨ニンジャ❓ジエイタイ❓ 他は一人もすれ違わず、黙々と登山登山登山…🔰👷 危なそうな場所もなく、ひたすら頂上を目指す修行登山💦 山頂到着8時過ぎかな❓お店やってない…😢お蕎麦食べたかったのに⤵⤵ 心の片隅でモーニングも☕🍞🌄期待してたけど、あるわけないか😁💦 山頂自分1人☝😍 貸し切りおにぎりタイム🍙🎵 風が強くて🍃寒い🐧💦でも景色とおにぎりで満たされました🎵 下り始める頃から登山者さん続々🚶🚶🚶 下り6合目辺りから膝に痛みが😵💦 休み休み無事下山🔰😁🔰 休憩も含めて約五時間… 予定より少し早く下山できました⤴ 達成感はあるけど、修行用の山ですな👲