戻る 次へ

西吾妻・一切経縦走路🚶の旅✨の写真

2020.10.14(水) 11:23

西吾妻・一切経縦走路🚶の旅✨

吾妻山・一切経山 (福島, 山形)

2020.10.14(水) 日帰り

平日休みを利用して、行ってみたいと思っていた一切経山と西吾妻山を結ぶ縦走路に足を運んで来ました😊 思ったより天気が良く、一切経山の山頂からの空、そして魔女の瞳の絶景を楽しむことができました🎊 ただ、反省点としては、やはり出発時間が遅くなってしまったこと😓日没後の山行は危険を伴うことを痛感しました😔 これは自分に喝です😠 孤独でしたが、満点の星空に救われました😔 帰りはもちろん日帰り温泉@花月ハイランドホテル@800 硫黄泉で白濁の湯で最高でした😢 最後に… 一切経山の山頂で、近くにいらっしゃった70歳代の男性と話したのですが、その男性が「何年もかかって、ようやくこの景色を見ることができました」と満面の笑みで話されてたのが、かなり印象に残っています😌 登山されている方にいろんな出来事や思い出、思い入れがあり、いろんな思いで山に足を運んでいるんだと感じさせられた場面でした😳