コメント

• フジケン

プレミアムユーザー

まーさんさん、こんばんは😊 天気の良い時の鬼ノ城からの展望はやはりいいですね~✨ 登龍山、実僧坊山まで行かれたんですか⁉️ その辺りは余り人がいなかったんでは無いでしょうか⁉️ 鬼の酒蒸し岩が静かで景色も良く私の好きな場所です🎵 お疲れ様でした

• まーさん

フジケンさん、いつもコメントありがとうございます😀 展望とてもいいですね〜極一部以外はとても整備されていて歩きやすいです。 登龍山・実僧坊山はピークハント目的でした。全く人いませんでしたね💦 岩が多く、見応えのあるコースですね🚶

• sugi

プレミアムユーザー

鬼ノ城南側の温羅遺跡からの展望は素晴らしいですね。 登龍山方面へのコース、奇岩、巨岩が見どころのようで、面白そうですね。

• まーさん

sugiさん、こんにちは😀 鬼ノ城ほんと眺めいいですよね。遊歩道も整備されているのでとても歩きやすいです✨ 登龍山実僧坊山方面は、ちょっと道が荒れています。巨石奇石たくさんありますので、見応えアリです。コメントありがとうございました。