登山口前 次へ

2020.10.14(水) 09:48

登山口前

青空と紅葉🍁の苅安山・赤兎山🐇

赤兎山・猪鼻山 (福井, 石川)

2020.10.14(水) 日帰り

秋晴れのあったかい日☀️ 初めて苅安山へも足を伸ばした🚶‍♂️ 道幅も狭く草が茂って歩きにくかったけど、雲一つない青空と色づき始めた木々🌲 足を止めて感動の連続🥺🤩  キャー❣️可愛い😍 赤兎🐇だけのつもりやったけど、こっちも来て大正解👍 大長山までは無理なんで一つだけ⛰ 急いで分岐まで戻り赤兎山へ🚶‍♂️ ハァハァ言いながらも、気持ちイイ山歩き。藪ちゃんの腹時計はピッタリ12時です⏰ あぁ〜お腹空いた わんぱく🍙とミニカップ麺、☕️🍪にきびだんご  ご飯を食べる為に山登ってる感がスゴイ❣️ 最後になったし急いで下りましょ。 🐻が怖いHちゃんは、さっさと早足で下ります。藪ちゃんとワタシは呑気にしゃべりながら😆 あ〜楽しかった😀 初めて登りで岩に足をぶつけ、下りでも転んだ😨 根っこに足をとられてフラフラ…。鍛えないかん💪 赤兎はもう最後かなぁ…もっと紅葉🍁したの見たいけど長い長い林道も怖いし…。次回は取立⁉️ 紅葉見に色んなとこ行きたいわぁ💕