コメント

• にらっち

プレミアムユーザー

マジっすか、ゆきともさん😱 夜勤前、夜勤明けで、山登りして、おチビちゃんのお迎えとは しかもお父さんと遭遇💦 マジっすか、ゆきともさん😅 ゆっくり休んでください お疲れ様でした🤗

• ゆきとも

コメントありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ まさか山でお父さんと会うとは思いませんでした(笑) 今日は時間が限られてたのでタイムアタック的な登山でしたが景色も良くて風も適度にあり、傾斜も比較的緩やかで登りやすかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今はストレッチに悶絶してます! 今日もいい登山でした🗻💕

• Мишка Я.М.

プレミアムユーザー

景色も天気もサイコーで全写真イイですね🌈✨ それにしても、明けで涌蓋山は流石すぎます💥‼️明日も仕事って、、体力無限ですね🦾🦾

• ゆきとも

晴れ渡る青空の元の登山、気持ちいいし景色も良いし最高ですね🎵 実は昨日の夜勤が結構穏やかで忙しくなかったのです(笑)ラッキー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💡 お父さんからも「そのタイムで涌蓋山登るとはやるのぉ⤴️」と褒められました😆🎵(笑)

• マシューパパ

• モンブラン

お疲れさまです👋😃💦 涌蓋山にも❗️登られているのですね👋😃💦 昨日は‼️ロングでハードな感じでした❗️ 人も❗️多くて大変でした