黒菱から唐松岳⛰

2020.10.14(水) 日帰り

DAY 1

朝5時過ぎに黒菱駐車場に到着 色々準備していたら、段々明るくなってきたのでスタート リフトは始業前なのでリフト2つ分歩く🚶‍♀️ いきなり息切れ💦💦キツイと聞いていたけど、ホントキツかった😆 朝焼けの黒菱は燃えるような紅葉🍁 美しい✨✨ワクワクします。 八方登山道🥾でまずは、八方池まで 雲は多いけど、池と山のコラボ見れて良かった〜🙏😊 ここから急登の始まりで樹林帯が思ったより長くて大変🤣 山頂間近は、絶景だけど結構な高度感ありで少し怖かったです😱 唐松岳山荘で調度晴れ☀️てきて、見事な唐松岳を見る事ができました。 お昼を食べ少し休憩してから、20分位で山頂 あっと言う前にガスってしまいました😅 登頂は達成感半端ない👏💪嬉しい😂 帰りも慎重に下る。 八方池は人が沢山いて皆さんのんびりしてました。 予定通りリフトを乗り継ぎ駐車場へ この辺りの紅葉🍁が1番綺麗でした。 この日は、白馬で一泊してまた明日🤚