🍁西日本で一番高いサプライズ🎉🍁

2020.10.14(水) 日帰り
あっちゃん

仕事上がり職場の仲間で登山アタックしてきました☺ 先輩の誕生日🎉&後輩の登山デビュー戦㊗️🥇にふさわしいいい⛰️山旅でした🌈 本当に楽しかったです🎵皆さんありがとうございました💞

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 百名山20座目にアタック👊✨

🍁🍁🍁紅葉狩り🍁🍁🍁のじゅうたん🍁🍁🍁の山道⛰️

~霧の中スタート⛩️~
百名山20座目にアタック👊✨ 仕事が終わりまた夜中から出発して西日本一番高い山旅を決行しました⛰️ 🍁🍁🍁紅葉狩り🍁🍁🍁のじゅうたん🍁🍁🍁の山道⛰️ ~霧の中スタート⛩️~
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 西日本一番高い石鎚山🍁

身体と🍀😌🍀気持ちを!
全❗集中力‼️☺
すごーく魅力的なコース⛰️です🎵
西日本一番高い石鎚山🍁 身体と🍀😌🍀気持ちを! 全❗集中力‼️☺ すごーく魅力的なコース⛰️です🎵
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 正面に!どっかーん!
🍁紅葉した☺石鎚山、天狗岳⛰️🍁🍁🍁🍁🍁
すごーく魅力的&最高の登山アタックです~☺️💞
正面に!どっかーん! 🍁紅葉した☺石鎚山、天狗岳⛰️🍁🍁🍁🍁🍁 すごーく魅力的&最高の登山アタックです~☺️💞
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 🗻試しの鎖🗻
🗻一ノ鎖🗻
🗻二ノ鎖🗻
🗻三ノ鎖🗻
👊クリア~~👊
楽しい~~~♪☺️
アスレチックスみたいです🎵
🗻試しの鎖🗻 🗻一ノ鎖🗻 🗻二ノ鎖🗻 🗻三ノ鎖🗻 👊クリア~~👊 楽しい~~~♪☺️ アスレチックスみたいです🎵
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 みんなでこれから登る石鎚山🍁を眺めてコースのチェック✏️☺️
真っ赤🍁🍁な石鎚山🍁🍁が寛大で格好いい山⛰️に見えます🎵
みんなでこれから登る石鎚山🍁を眺めてコースのチェック✏️☺️ 真っ赤🍁🍁な石鎚山🍁🍁が寛大で格好いい山⛰️に見えます🎵
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
🍁最高の紅葉🍁🍀🍁
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
本当に~綺麗すぎます💞
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 🍁最高の紅葉🍁🍀🍁 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 本当に~綺麗すぎます💞 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 山頂より~☺️
🌈西日本一番高い山登頂💞
おめでとう☺️💟🍰🍀
自家製手作りスペシャル横断幕

くろ先輩、ナオキ先輩お誕生日おめでとうございます!🍰🎉

山頂より~☺️ 🌈西日本一番高い山登頂💞 おめでとう☺️💟🍰🍀 自家製手作りスペシャル横断幕 くろ先輩、ナオキ先輩お誕生日おめでとうございます!🍰🎉 白野くん初登山デビュー戦おめでとう⛰️ついて来てくれてありがとう😆💕✨ ~西日本で一番高いサプライズの瞬間🎉おめでとうございます🍰🎉💟~
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 わっ❤️
たまらんっすー💟
紅葉🍁と天狗岳⛰️🍁
メチャクチャ綺麗!💞

~本日の最高の一枚📸🍁~☺️
わっ❤️ たまらんっすー💟 紅葉🍁と天狗岳⛰️🍁 メチャクチャ綺麗!💞 ~本日の最高の一枚📸🍁~☺️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 やっほ~~~~🎵

西日本最高峰🍀‼️

もちろん360度大パノラマです~☺️🎵🎵
サイコーーー💟ッ!!‼️☺
やっほ~~~~🎵 西日本最高峰🍀‼️ 石鎚山天狗岳の頂⛰️もこの幸せ🍀😌🍀度数を最高すぎますーーー💟 もちろん360度大パノラマです~☺️🎵🎵 サイコーーー💟ッ!!‼️☺
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 💞💞🍀🍀😌🍀💞💞🍀☺
🌼職場の仲間ありがとう☺️
☘️🍀⛰️🍀⛰️🍀🍁🍀☘️🍀
みんないいポーズ✌️
~青空&雲の上~☺️
💞💞🍀🍀😌🍀💞💞🍀☺ 🌼職場の仲間ありがとう☺️ ☘️🍀⛰️🍀⛰️🍀🍁🍀☘️🍀 みんないいポーズ✌️ ~青空&雲の上~☺️
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 時にはスリリング🗻な岩場もある天狗岳⛰️ですが本当に最高の石鎚山🍁です~☺️

みんな頑張って頑張って登ります🍀
~☺️西日本一番の幸せ登頂💞~
時にはスリリング🗻な岩場もある天狗岳⛰️ですが本当に最高の石鎚山🍁です~☺️ みんな頑張って頑張って登ります🍀 ~☺️西日本一番の幸せ登頂💞~
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 可愛いっ!!☺️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
🌼オヤマリンドウ🌼
可愛いっ!!☺️ 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 🌼オヤマリンドウ🌼 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ⛰️西日本最高峰⛰️
⛰️日本百名山20座目⛰️
🗻日本七霊山登頂🗻
登頂させてもらいました☺
明日から一生懸命また頑張っていきましょうです👊感謝です☘️
ありがとうございました💞☺️
⛰️西日本最高峰⛰️ ⛰️日本百名山20座目⛰️ 🗻日本七霊山登頂🗻 ~富士山-白山-立山-大峰山-釈迦ヶ岳-大山-そして石鎚山🍀🍁 登頂させてもらいました☺ 明日から一生懸命また頑張っていきましょうです👊感謝です☘️ ありがとうございました💞☺️