コメント

• ふう

シダ刈り、ありがとうございます🙇おかげ様で足にシダがあたらず気持ちよく歩くことができます🤗私は、今日は皿ヶ嶺に行ってきました。風穴までの林道が車両通行止めで、急きょ瞽女石コースから水の元までに変更しました。森の看板屋さんの標識にみんなでお世話になりましたm(_ _)m感謝です😊

• 森の看板屋

秋晴れの、皿ヶ嶺いいですね🎵 林道の通行止めは、工事かな? 芝ヶ峠から、皿ヶ嶺は、午前中もやもやでしたが、午後はくっきり見渡せました。😊 シダ刈り、ほぼ完了しました。これで巡視路から、芝ヶ峠方向まで、快適ですよ🎵 みんなで、歩き倒しましょう😅🤗

• ぶっち

ご苦労さまでした。 その石鎚山に行ってしまいましした。 来週は大分県、再来週にいけるかな〜。 ありがとうございます。

• 森の看板屋

いいですね🎵今年の紅葉は最高らしいですね 羨ましいです。皆さんの、レポで我慢しています。九州のお山も、いいですね気をつけて行ってらっしゃい👋😃☀️

• さとちゃん

プレミアムユーザー

• みい

この日も、暑かったですね~ シダ刈りお疲れ様でした! ありがとうございます! いろんなルートがあってワクワクします😊

みいさんが復活されたので😊軽々と、走り回っていただきたいですね😅

プレミアムユーザー

• みるは

いつもありがとうございます😊 快適になったルート、また 歩かせていただきます!

こんばんは😃🌃、いい季節ですね、 歩き易くなっていますよ🎵 サクっと歩いて下さい🤗