コメント - 5件

• aki PREMIUM
    ばーばちゃんさん こんにちは☘️ 崩落や藪漕ぎ大変でしたね 藪漕ぎ、暑い季節じゃなく よかったですね🍃😊 その先の景色はよく紅葉は もう少し先かなぁ🤔 お疲れ様でした🍁
    2020.10.16(金) 05:53
    • ばーばちゃん PREMIUM
      akiさん こんばんは。 紅葉🍁はもう少し先が良さそうですね😊 藪漕ぎはもういいですね😅
      2020.10.16(金) 08:36
  • 429 PREMIUM
    お疲れ様でした🐶 これから、紅葉🍁の季節が楽しみですね‼️
    2020.10.16(金) 09:06
    • ばーばちゃん PREMIUM
      429さん こんばんは。 ありがとうございます😌 紅葉 📷の時間が長くなってしまいます😂
      2020.10.16(金) 11:32
  • つむつむ PREMIUM
    ばーばちゃんさん、お疲れさまです❗ 暑くなく、ほんとに気持ちいい季節ですよね~☺️
    2020.10.16(金) 11:36
  • ばーばちゃん PREMIUM
    つむつむさん こんばんは。 ありがとうございます🍀 この季節 いろんな⛰️に登りたいです💦
    2020.10.16(金) 12:25
  • 429 PREMIUM
    2020.10.16(金) 21:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。