コメント

• いけゆき

プレミアムユーザー

さないもさん、おはよう😄 低くても海が見えるってステキ~💕 あの岩のくぐり抜けがルートなんや😅 晴天の低山巡りお疲れさま~🎶

• さないもみお

ゆきさん こんばんは😊 あの岩くぐりの所で どこを探してもルートが見つからなくて ここしかない‼️とくぐったよ〜入ってみると楽しかったよ🎶 そして 展望台からの景色は最高に良かったよ😊 もっとゆっくり堪能したかったんやけど お腹が減っていたので先に進みました〜🤣

• aya

プレミアムユーザー

みおさん、こんにちは😊 お天気も良くて絶景📷 ありがとう😆✨ 筆捨山の由来にへ~💡 勉強になります✏️ (歴史好きなんで😁) 藪こぎと階段大変そう😂 やかん結構大きそうだけど⁉️ かさばったやろ~😅笑 ラーメンもトッピングで 美味しいそう😋🍴💕

• さないもみお

ayaさん こんばんは😊 私は歴史はよく分からないけど 城跡とか行くの好きやね〜ん😆 藪漕ぎが多くて 途中何度ひっつき虫を取り払った事か💦階段も苦手やのに いっぱいあって 久しぶりに膝にきた〜😅 やかんは昔 家族でキャンプした時に使ってたのを引っ張り出して来たからデカい💦ザックに入れたらラーメン、お湯、バーナー、ガス缶でパンパンやった🤣ayaさんの収納術 教えて〜🙏 でも 変化に富んだ山歩きが出来て 展望も良くて 楽しかったよ〜🎶

• 馬ちん

プレミアムユーザー

お疲れさまでした😃 とっても良い天気ですね✨山歩き日和です🎶 関富士は、三角おむすび🍙の形をしています⛰

• さないもみお

馬ちんさん こんばんは😊 他の角度から見ると 山頂辺りがもう少し平らだったけど 歩いている途中にふと見ると三角おむすび🍙のような関富士が見えたので なんだか嬉しくなりました☺️ とても気持ちの良い 山日和で楽しかったです🎶

• こんぺいとう

プレミアムユーザー

さないもさん、ピークハントお疲れ様でした😊山ラーメン美味しそう。青空の下で食べると美味しさ倍増な気がします。さないもさんの行動範囲が段々広がっている気がします~☺️

• さないもみお

こんぺいとうさん こんばんは 今日こんぺいとうさんが行かれた霊仙山に比べたら関は30分で行けるので凄く近いですよ。近場の山をちょろちょろしてるので😊

• たまちゃん

さないもみおさん、ヤカン持って山〜😄温かい山飯は良いですよね、野菜入り麺いいですよ〜見習いたい😉✌️で、穴に入る勇気お見それしました、さすが〜💦知ってたら入るけど、初めだと怖い…😅 この山フォロワーさんも登っててチェックはしてるんですが実行は未だ😅南鈴鹿とか近くて楽しめそうな山まだまだありますね! お疲れ様です〜☺️

プレミアムユーザー

たまちゃんさん この日は寒いかなぁと思って熱々のラーメンを食べようと用意して行ったんだけど 思っていたより暖かい日でした〜😅 岩の穴は よくある「胎内くぐり」みたいで面白かったです🎶 ここは低山ながらも変化に富んだ山歩きが出来て楽しいですよ。機会があれば是非1度‼️

• 💮azaz13💮

さないもさん、おはよう~⬆️ 低山巡り😁たのしいよね~~💖 意外とドキドキなんやけどね 藪こぎと階段は大変そーだわ 熱々のラーメンに自家製トッピングで美味しそう~⬆️おつかれさま

プレミアムユーザー

アズさん 低山って 人気のある山のように整備されていい事があって登山道があっても荒れてたりするからドキドキやなぁ😅またそれも楽しかったりするけどね🎶 この山は関富士に行かなかったら藪漕ぎは無いから階段頑張れば大丈夫🙆‍♀️ カップ麺も山で食べると美味しさ倍増やね〜💕 手軽に食べられるから良いよね🎶

• waku (。-∀-)♪