本当にあった山本山の話

2020.10.14(水) 日帰り

DAY 1

上から読んでも下から読んでも山本山。 しかーし!ひらがなで読むと、まやともまや🤣 唇噛むぞー(笑)🤣 そして、口内ヘルペス出来ます🤢 治療にはステロイドの軟膏が必要になります💊 口内ヘルペス怖あぁ🤪 別に( ´,_ゝ`)… 本当は百名山行きたかったんですが、行きたい百名山が天気悪し😱せっかく行くなら☀が良いし🤔 今行かなくても、来年でも登る時はいつでもあるし🤗 ほんで天気良い所探したらありました🤩✌ 滋賀がピーカン予報☀☀☀🤤 今日のメインは山本山のヘルペス怖いって話ちゃうよー👻 もちろんピーク乱獲でもありません。 メインは余呉湖・琵琶湖🤩🤤🤩 ホテルはリバーサイド🏩🎵←井上陽水です。 このスケベ野郎がー!えぇとこに建てとるやないかい!(笑)🤣 また話反れてもたー🤯🌀 琵琶湖を山からの景色で、今までキレイに見れた事がないので、余呉湖と琵琶湖を見渡せる周回の旅に行ったのだ💫