実は今回もっとびっくりする事がありました。登山道に糞が😱 まあ熊のなんか普通にありますよ。それがなんと! 人糞が登山道にありました。ひと気のない山域といえ、登山道にですよ。思わず目が点になりました。そりゃあ生理現象の緊急事態はやむを得ないでしょう。でも最低、人目につかない場所へ、そして出来れば穴を掘って埋めて貰いたいです。ただもう、土に早く還る事を願うばかりでした。 戻る 次へ

小白森山・大白森の写真

2020.10.14(水) 10:21

綺麗になりました。山では気持ちよく過ごしたいですね。最低限のマナーとして、自分のゴミは持ち帰るようにしましょう。 実は今回もっとびっくりする事がありました。登山道に糞が😱 まあ熊のなんか普通にありますよ。それがなんと! 人糞が登山道にありました。ひと気のない山域といえ、登山道にですよ。思わず目が点になりました。そりゃあ生理現象の緊急事態はやむを得ないでしょう。でも最低、人目につかない場所へ、そして出来れば穴を掘って埋めて貰いたいです。ただもう、土に早く還る事を願うばかりでした。