大長は三年ぶりぶり✋
行ってきま~す🙌 次へ

三年ぶりぶりの✨大長山✨の写真

2020.10.14(水) 07:50

大長は三年ぶりぶり✋ 行ってきま~す🙌

三年ぶりぶりの✨大長山✨

赤兎山・猪鼻山 (福井, 石川)

2020.10.14(水) 日帰り

ニュースでも 新聞でも熊がでたとの話題ばかり😣 なかなか山に行くのも怖いけど ☀️ると 何処かに行きたい😅 赤兎山は ちょいちょい行くけど 大長はご無沙汰やな~🤔 お~三年行ってない👀 最近 フォロワーちーこたんが 看板を付けてくれた🙇 それも見たいし 三年ぶりに大長を歩こう🎵 ゲートの癒しのおっちゃんに癒されながら駐車場🅿️に着くと すでに10台の車あり😵 駐車場の温度は9度👀 しかし 歩くとポカポカから汗だくだくに😅 もう下山してくる人が😵赤兎山の避難小屋に泊まったって❗️ 今日は 素晴らしい景色ですよ!と言われ テンションあがる~ゆうさん🤣 なんだか いつもより調子でてきた お調子者ゆうさん🤣 日があたる紅葉🍁見ながら 途中見える景色に 絶叫✨ゆうさん🤣 また バサーと なんかの音に大声あげる ゆうさん🤣 そのたんびに びっくりしてる相棒🤣 なんやかんや喋りまくり山頂に☝️ あった~🙌ちーこたん手作り看板✨ 草刈りしたり 看板作ったり ちーこたんの活動には いつも頭が下がります🙇 紅葉🍁はまだこれから楽しめそうやけど絶景スポットからの 白山✨別山✨ドーンは やっぱり 凄い😍 そんな場所で食べる 焦げたお好み焼きも 美味しかった🙌 下山も 紅葉🍁楽しみながら 三年ぶりの大長✨メッチャ楽しんできました🎵