ちょっと雲が出てきた〜下山準備!!
小さく横向き温泉が見える♨️
戻る 次へ

鬼面山🍁遠藤ケ滝2020.10.14の写真

2020.10.14(水) 12:24

ちょっと雲が出てきた〜下山準備!! 小さく横向き温泉が見える♨️

鬼面山🍁遠藤ケ滝2020.10.14

安達太良山・箕輪山・鬼面山 (福島)

2020.10.14(水) 日帰り

今日は久しぶりの秋晴の日☀️ 思い切って有給休暇を使いストレス発散😃❗️ 友達3人で鬼面山⛰🍁山ランチで楽しく大爆笑😃 登頂したら2人を残して真っ正面に見える箕輪山⛰に途中まで登り鬼面山🍁を眺めてみたいと思いましたが… 話が弾んで箕輪山に進めなかった😅💦 今月3日に反対側から山頂へ行ったのでぜひ今日はこちらからと思ったのに…😞又の機会にリベンジ❗️ 下山して野地温泉に入ろうと思ったら2軒ともダメ🙅‍♀️でした。 次は大玉村にある遠藤ケ滝遊歩道散策🚶‍♂️ 大岩から流れる水量が凄く水音に圧倒されました!! 3年ぶりに歩いてみたら、また違う感覚で感動😃 今日は大笑いしながらの山行き!!楽しかった❗️お疲れ様でした😃