ねぇ、ほんとかっこいいんだけど!(ちょっとイラッとするほどかっこいい。笑) 戻る 次へ

ついに踏み入れてしまった…大キレット🔥*2020.10.11~14の写真

2020.10.12(月) 08:24

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.10.11(日) 4 DAYS

今年の夏山の集大成。 去年の今頃はまだYAMAPも始めてないし、まだ丹沢だけでジタバタしてたはずの自分が、気づけば他の山域に憧れを持ち始め、どうしたらあそこを登れるようになるんだ?と足掻き始めた1年後にはこんな事になるなんて…あの時の私には1ミリも想像できなかったなぁ。 ということで、ついに足を踏み入れました!!! 大キレット🙄🔥🔥🔥 この夏まで憧れでしかなかった槍ヶ岳も今回はただの通過点。この変化を噛みしめながらも先に見える穂高の稜線をドキドキしながらもあの岩壁に穴が開きそうなくらい見つめ続けて進む道。 目の前に現れるとそれはただ一歩を前に出すための道で、夢中で、緊張で、感動で、あっという間だった。 本当にすべてにありがとう!!!!!! 今回貴重な4連休ということで、計画を練り練り。北穂高山荘には泊まりたかったので、小刻みに贅沢に過ごしました☺︎ クラウド代わりにめっちゃ保存したため同じような写真もあり、めちゃんこ大量の写真になりましたが、すべて私にとって宝物なのでお許しくださいませ!!!笑笑 キャプション付け終わりました!!✨