戻る 次へ

紅葉真っ盛り!越後駒ヶ岳の写真

2020.10.12(月) 11:52

紅葉真っ盛り!越後駒ヶ岳

越後駒ヶ岳・八海山・荒沢岳 (新潟)

2020.10.12(月) 日帰り

特に何の考えもなく設定したこの日 予報では台風が日本を通過💨 当然天気は悪い予報であった しかし我らの同行者には太陽神の寵愛を賜る女人がいるのである! 日本に謎のバリアが張られたが如く、台風は太平洋へ跳ね返された さらには前日まで雨予報だった空は前夜から晴れ渡り、私たちに満天の星を見させてくれただけでなく、当日もほとんど晴れ渡った☀️ 本当にいつもありがとうございます 笑 上の方は紅葉が綺麗でした🍁 小倉山まではめちゃくちゃ疲れる急登です 上級者向けって書いてあったけど正しく! 山小屋の手前の登りもなかなか登りごたえがあります 今度は泊まりで行こうと心に誓いました。 登山の様子はブログで詳しく書いてますので下記よりどうぞ https://yolo-journey.com/post-2119/