ワロック連れて・倉橋火山・後火山

2020.10.13(火) 日帰り

DAY 1

9日(金)の午後、 明日は芸北の山に行こうと 準備を終えたところへTEL 。 iPhoneを取ると 孫が おじいちゃ〜ん、 おばあちゃ〜んと呼ぶ、 画面を通してみる顔だが 元気そうで何より。 明日我が家に一泊で帰って来ると言う  コロナの所為で会えるのは正月以来、 帰るなと言うわけがない 明日の山行即中止。 そこで気掛かりなのが預かっている ワロックの「チンアナゴ」 早く放したいがまた延びる。 考え込んでいると婆さんが 「アナゴ」に海を見せてやればと言う  孫台風が去った翌日、 ヤマッパーさんの活動日記を見ると、 やがこさんと  やっちゃんさん お二人が 倉橋火山にワロックを放石された日記     がアップされていた。 これだ! 「チンアナゴ」に海を見せて お二人のワロックが 人手に渡っていなければ交代、 すでに回収されていても 放石してこよう、 海の見える所なら 「チンアナゴ」も喜んでくれるかな。 この活動日記を読んでくださる ワロック「てんとう虫」四兄弟を ご存知の皆様へお伝えします。 「てんとう虫」は当面は放石いたしません、 私達夫婦の手元に置いておきます。 そして、これが最後の山行だと 決めた山へ放したいと思います そう遠くない日だと思います。        倉橋火山登頂 4回目        後火山 登頂 4回目