コメント

• たまちゃん

• コケペンギン

おかおさん 筋肉痛になってませんでしょうか? しかし、累積標高差約900m、よく頑張られたと思いますよ👏 (もーさんと微妙に差がありますがGPS測定ですので仕方ないですけど) これは後々、自信に繋がっていかれると思います ^_^ 私もなまくらのポンコツ足を鍛え直ししないと 😉 シンドイ一日だったかと思いますがリス🐿さんも見れたしいい思い出になられるのではないかと (o^^o)

コケさん、コメントありがとうございます。本当にヘロヘロ😨でした。 でも、おサルさん🐒やリス🐿️さんが見れて、嬉しかったですよ。 下山の時、どこかで「夕やけこやけ」の曲🎵が聞こえてきて、「え~5時」と思って、はるか先を歩く相方さんの姿も見えず、心細かったです。 ソロなんて、生意気だなと痛感しました。😥

• ヒロちゃん

プレミアムユーザー

おかおさん、こんばんは! トホホ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でしたね^^

• おかお

ヒロちゃんさん、本当に感動とトホホの 一日でした。😆😆

• まつまつ

おかおさん こんばんは〜😁😁 段々と登山者に成長してきてますね〜😄 ブツブツ文句が出るのは先が見えて来てるからですよ😅 私も歩き始めた時のきつい急登が今登るとなんでこんなのがきつかったのかなと思う事がありますよ〜😚 もーさんを引き連れて歩くのももう少しですね〜😁 楽しみ楽しみ…🤭

あ!…山は綺麗で🏵や🍄がいっぱい見つけられていましたね…😁🤭

• おかお

まつまつさん、成長なんて滅相もないです。😆一生懸命歩いているのにドンドン先を歩かれたり、足がちっちゃいもので下りで靴👟しめなおさず爪があたって 色が黒くなったりしてと本当にトホホ❗️ これも試練。今後立派なやまっぱーになる為、精進します。🆗

• はる

プレミアムユーザー

おかおさん こんばんは🌃リス🐿️さんに会えたんですね💕羨ましい 私もリス🐿️さんに会いたいので御池岳行ってみたいと思ってるんです😁ソロもいいけどやっぱりコンビいいですね🎵

• おかお

はるさん、コメントありがとう😆💕✨ ございます。 シマリス🐿️は、本当に可愛いくて、でも動きが早すぎて写真📷️が上手く撮れなくて。他にも、おサルさんの集団や鹿の鳴き声も聞こえる、実に生き物🙌でした。 山は、やっぱりコンビ営業の方が安心ですね。👏