戻る 次へ

千両山・大判山・恵那山・富士見台・神坂山の写真

2020.10.13(火) 14:27

千両山・大判山・恵那山・富士見台・神坂山

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2020.10.13(火) 日帰り

紅葉🍁と笹を愛でる山旅  朝目覚まし時計を見て「あちゃー」から始まりました。2時間の寝坊です。急いで準備して車を走らせたら☔が降って来ました。悩んでる間がないのでてんくらAを信じて先を急ぎます。  好天スタートで幸先の良い中、いきなりから紅葉🍁の回廊で写真撮ってばかりで全然前に進みません。そこに笹が良いアクセントになり、北アルプスのスーパースターズや南アルプスのジャイアンツも顔を見せてくれたので、いきなりテンションMAXです。以前登った時は結構えらかったイメージがありましたが、いつの間にか分岐迄到着してました。  ガスが上がって来ましたが、十分景色が見られたので満足です。  下山後まだ時間があったので、皆さんがレポを上げておられる富士見台へ行って来ました。ガスってたので少し残念でしたが、それでも素晴らしい景色で、沢山の方が行かれるのが良くわかりました。おすすめです。せっかくなので「神坂」の名前を持つ神坂山にも行って来ました。ここも良い景色でしたが、日暮れが近づいてたので、そうそうに下山しました。  朝の暗い内から夕方🌆日が暮れるまで遊び、とても楽しい山旅でした。