大胡桃山またまたガスで山頂が隠れてます 戻る 次へ

仙北街道 ツナギ沢碑リベンジならじの写真

2020.10.13(火) 10:21

大胡桃山またまたガスで山頂が隠れてます

仙北街道 ツナギ沢碑リベンジならじ

奥州市(西エリア) (岩手, 秋田)

2020.10.13(火) 日帰り

前回見落としたアドレ坂とツナギ沢の石碑が悔やまれる😭再挑戦‼️下嵐江口から、野がしら石碑、伐採地もスムーズに通過。御清水場、小胡桃山と順調‼️キノコ鑑識眼の無い我が身にはネコに小判の秋の実り😍。本日の第一関門"アドレ坂"間近の竹藪。何故か前方が明るい‼️しかも話し声まで👀なんと営林署・奥州市の現地調査ご一行様😵 刈り払い終了点でバッタリ鉢合わせ‼️大寒沢林道から下嵐江へ視察。無論アドレ坂石碑は拝顔‼️しかし、ツナギ沢石碑には再度袖に😢大寒沢林道を下り、舗装道路を下嵐江まで戻る❗なんと視察隊と同着。