戻る 次へ

横岳・大川入山の写真

2020.10.13(火) 08:52

横岳・大川入山

大川入山・横岳 (長野)

2020.10.13(火) 日帰り

ソロ2回目❗️ 山友が登った横岳.大川入山の写真を見て、すごい景色だなぁと思い急に登りたくなりました❗️ 朝5時30分に起きて、6時に出発予定が目覚ましがなってもうちょっとと思いつつ気がついた6時💦 行くのやめようかなぁと思いつつ、天気がいいので今行くしかない❗️と準備し6時30分出発❗️8時30分に現地に到着、平日なので誰も登ってなかったら1人怖っと思いながら駐車場に着くと既に登山口側の駐車場はほぼ満車、登っている人いるんだと思い少し安心💦準備して出発です❗️ 横岳はめちゃ疲れて、途中で心が折れそうになりました💧大川入山に入りちょっと楽になったと思ったら最後の最後で、めちゃハード💧ゼイゼイいいながら頂上手前の景色に感動し頑張って頂上まで登り切りました!既に足がガクガグ。おにぎりを食べて下山します。行きも長かったけど、帰りも長い💦なんとか駐車場に到着し、帰り道ひまわり温泉でまったり、トゥルントゥルンのお湯です^ ^ うどんと五平餅を食べて家に帰ります^ ^身体は相当疲れたけど、綺麗な景色が見れて最高でした‼️明日は身体がかなりバキバキになると思う💦