今年初めてで唯一の紅葉です🍁 戻る 次へ

★奇跡★ごろごろ岳・蛇谷北山・後鉢巻山・六甲山・鉢巻山の写真

2020.10.13(火) 14:31

今年初めてで唯一の紅葉です🍁

★奇跡★ごろごろ岳・蛇谷北山・後鉢巻山・六甲山・鉢巻山

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.13(火) 日帰り

先日はお騒がせして申し訳ありませんでした😅 本日時間を作って逆回りで落とし物の探索に出ましたところ、スタートからほんのすぐのところ、 前回の終盤で落としてたようです。 盤滝ルートの中でも急勾配で一番マイナールートだったのが幸いしたのでしょうか。 落としてたままの状態のようでした。雨も無く笹の露にも濡れることなく無事戻ってきました🤗 どうもありがとうございました🙇‍♂️ 早々に発見出来たので前回のような20kmはちょっと遠慮してとりあえず無計画に進みました🏃🏻‍♂️ 今日はウルトラパーレイの2回目で厚めのインソールで試しましたがヒール部が厚すぎて余計に脱げそうで難儀しました。 通気性は抜群だけどこのニットアッパーはロード用ですわ😫 フラット接地以外受け付けてくれません。 adidasのトレイルランニングの概念が知りたいところですな🧐 よって山頂からの帰りはいつもなら小天狗山ルートですが、六甲屈指の急勾配を降りる気が無く、車道で降りて見ました。 クッション性抜群でフラット向けと言うことが実感出来ました さて、去年からあれこれと新型の靴を試してきましたが、メレルのチョップロックを超える靴に出会えませんでした🥺 2年連続で同じモデル、色の追加だけでしたけど来期も同じモデルで出てくれることを切に願うこの頃です🙏 今日は道中、夙川でイタリアレストラン🍷をなさってる方としばらくご一緒させていただきました👯 人柄も蘊蓄も大変素晴らしい方でした🤩 近々来店してみたいと思います🥂 クライミングや沢も趣味の方で、 ご存知の方も居られるかもですね🥳 今日はとても清々しい1日でした かしこ🤗