頑張った中年男三人衆に神様からのご褒美。
又いつか、3人で登ろうと固く誓う男達。
神様ありがとう、僕に友達をくれて。
これも中年ならわかるフレーズ。
戻る

今年も集合 ヘタレ中年三人衆  寒風山・笹ヶ峰の写真

2020.10.13(火) 13:30

頑張った中年男三人衆に神様からのご褒美。 又いつか、3人で登ろうと固く誓う男達。 神様ありがとう、僕に友達をくれて。 これも中年ならわかるフレーズ。

今年も集合 ヘタレ中年三人衆  寒風山・笹ヶ峰

笹ヶ峰・寒風山・平家平 (高知, 愛媛)

2020.10.13(火) 日帰り

ほぼ一年前に集合した中年男三人が今年も集まりました。 登山は、一年前にこのメンバーと登って以来。 更に体重も4キロUPのメタボ宣告を受けている強者を含む3人での登山です。 コースは前回同様、寒風山トンネル脇登山口スタート。 前回は伊予富士に登り、予期せぬ林道歩き10㎞の末、ヨレヨレになって帰還しましたが、今回は寒風山。 そしてあわよくば笹ヶ峰も狙ってみようという、ヘタレ中年男三人衆としては少々欲張りか⁉︎とも思えるコースであります。