砂払ノ頭・金峰山(甲州御岳山)☺️✨

2020.10.13(火) 日帰り

昨日は、いつもの可愛いお方と金峰山に行ってきました☺️✨✨可愛いお方は、まだまだ登山初心者なのに、ここに登れたのは本当にすごいと思います🥰💕💕 可愛いお方に比べて私は、想像以上の自分のショボさに反省です😔😔😔😔😔😔 ザックの中身10kgにしたんですが、結構辛くて落ち込みました😞。10kgでへばってたら正直、赤岳、阿弥陀岳なんて登れないのでちゃんとworkoutして備えます。自分のショボさにモヤモヤします。 下山は、私が下手くそなのでゆっくり降りて行きました😫😫富士見小屋では、元気なマダムに話しかけていただいて、30分以上お話ししてました😂😂💦久しぶりにゆっくり景色を見ながら登山ができてとっても楽しかったです☺️🌸🌸 いつも下山時、テーピングしてない指の爪が内出血🩸してしまうんですが、どうしてこうなってしまうんだろう😣って思います😣。