登山口に到着。
山頂まで、5.3kmだったらしい(*^o^*) 戻る

わぁ🍁 わぁ🍁     横岳・大川入山の写真

2020.10.13(火) 14:33

登山口に到着。 山頂まで、5.3kmだったらしい(*^o^*)

わぁ🍁 わぁ🍁     横岳・大川入山

大川入山・横岳 (長野)

2020.10.13(火) 日帰り

珍しくMやんが、山の写真を送って下さった。 11日の日曜日に、会山行で行った大川入山の紅葉🍁の写真だった。 これは、よっぽど感動したに違いない。 という訳で、大川入山に紅葉🍁を観に出掛けた。 山頂手前で、挨拶した方から、山頂の向こう側も綺麗と教えて頂き、少しだけ脚をのばした。 大川入山が真っ赤だった*\(^o^)/* 大川入山が、こんなに綺麗な紅葉🍁の山とは知らなかった。 笹原に、ドウダンツツジの濁りの無い朱色が綺麗でした。 Mやんありがとね🍁 山頂で、栗大福くださった方、ご馳走様でした🥰 新しい相棒のスカルパも、調子が良い。 色んな事に、今日も感謝です💞