神社⛩の一部。 戻る 次へ

2020.10.13(火) 08:35

神社⛩の一部。

愛宕山・鋸山・大岳山

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2020.10.13(火) 日帰り

最近登山🥾に行けてなかったので、完全に勢いで準備不足の中、出発GOGO👊 手頃の山をピックアップすると川苔山⛰が浮上。 何やら自然豊かで人気があるようだ👍 朝はそのつもりで奥多摩駅🚉に到着。 何故か最寄りのバス停🚏に誰も来ず、他の人は違う道やバスに乗り移動している。 違和感を感じて、ネットでよく調べると、台風の影響で閉鎖しているようだ。 急遽、他の候補で鷹の巣山に決定。バスの運転手に相談すると、こっちも駄目らしい🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ それも鷹の巣山の東日原コースは復旧見込みもないようです‼️ 準備不足を露呈しまくりながらも、大岳山🏔に目標を仕切り直し、いざ出陣👊 なんやかんやありましたけど、平日で人は少なく天気も良かったので良い思い出になりました😄 奥多摩は手頃な山多くていいですね。 湖の方にも今度いってみたい😁