ここまで蛇🐍2匹と遭遇し、心が折れた私😭
至急下山したい😭😭😭帰りたい😭😭😭
低山のソロ嫌😭😭😭
⬆️でも好山病だからまた行くでしょ〜ね🤣笑笑 戻る 次へ

呼ばれたなぁ⤴️🤣笑⛰金勝アルプス⛰の写真

2020.10.13(火) 10:52

ここまで蛇🐍2匹と遭遇し、心が折れた私😭 至急下山したい😭😭😭帰りたい😭😭😭 低山のソロ嫌😭😭😭 ⬆️でも好山病だからまた行くでしょ〜ね🤣笑笑

呼ばれたなぁ⤴️🤣笑⛰金勝アルプス⛰

金勝アルプス(鶏冠山・竜王山) (滋賀)

2020.10.13(火) 日帰り

前日、恵那山へ行くつもりでいた私🍁 朝目覚めて1時間30分が経過… 何してんのぉ😒自分🤣 ソロだと時にこ〜なる🤣笑笑笑 そして急に… 明日は八経ヶ岳だしぃ🤔金勝にしよぉ🎶 SCWをCheck☑️遅めのスタートバンザイ🙌 今日はダラダラ気分だからダラダラスタート😏 スタートして約1時間30分… ソロ終⤴️了⤴️🤣🤣🤣 ガイド付きになったぁ🤣🤣🤣 とても丁寧に案内をしてくれる✨ 金勝は2度目なのに😜 何も知らないかのよ〜にハシャグ私🤣 出会えた奇跡に感謝します✨🥺⛰ 「今日は金勝に呼ばれたなぁ⤴️」笑 そんな楽しい思い出の山行きレポ❤️ 見てやって下さい✨🥺✨🥺✨🥺 🌺*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌺 今回大変お世話になった😌 ガイドさんはこちら💁‍♀️ ホームページ http://pyonpyonu.wix.com/pyonpyonusagi メール pyonpyonusagi.110@gmail.com FB @ppusagi インスタグラム pyonpyonusagi.110 「🌺SAE🌺(さえ)のYAMAP活動日記を見たよ」と お伝え頂けたら嬉しいです😌私が😆笑