コメント

• ︎Tomo

プレミアムユーザー

山男さんの両手いっぱいに広げた幸せいっぱいのポーズ大好きです🎶

• 山男まなぶ

Tomoさん ありがとうございます😆 今回のバックは、ガスでしたけど😭

• 破裂の銀行(休息中)

濡れ⛓ナイス (Ф∀Ф)ノ アッパレ

• 山男まなぶ

破裂の銀行さん ありがとうございます😆 濡れた鎖 怖かったです😭

• 観光登山家

濡れた鎖場怖そうですね。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

観光登山家さん ありがとうございます😆 そうなんです!怖かった〜です😭

• ちりん

• takeuma

剣ヶ峰山からの下り、特にYAMAPを確認してもなかなかさか先きに進めず、「これだけっ!」は本当に同感です。火曜日は私のときよりさらに滑りそうで、コワイ。紅葉はもちろん素晴らしかったんですけどね。おつかれさまでした。

プレミアムユーザー

ありがとうございます😆 そうなんですよね〜。 ヒーヒー言いながらYA M AP見たら、あれですもん! 紅葉🍁私の時より進んでましたね!

• ぽち

山男まなぶさん、こんばんは! ぽちです。 今日、武尊山行ったんです、あ、いいねありがとうございます。 そんなことより、武尊山のピンバッヂって、水上の道の駅で売ってるんですか⁉️ 今日、欲しかったんですが、川場谷野営🅿️からだとお店が何にもなくて。 バッヂもないだろうと思ってました。 水上の道の駅で売ってるなら、何かで行った時に買おうかな〜と😌

プレミアムユーザー

ぽちさん ありがとうございます! バッチ 百名山って入っているので、いいと思います!