平荘湖周遊✨&低山ハイク⛰️⛰️

2020.10.13(火) 日帰り

DAY 1

2週連続で週末の⛰予定が無くなり、10月に入り初めての山活♬ 久しぶりに西方向へ👍 Jo999さんのレポが目に止まり、食い入るように見て、次はこれや! と即決🤩🤩 兵庫県加古川市にある平荘湖は私の生まれるちょい前に、工業用水用に造られた人工の湖✨ けど、実際に行くと、自然が豊富で動植物も生息していて、天然ものとなんら変わらない。 この平荘湖の周りには岩稜豊かな山がたくさん(>▽<)ノ 低山だからと侮るなかれ! 低山を極めることができてこそ本者の登山者(知らんけど🤣) マイナールートもあり、道がわかりにくく、動物的感覚を生かしながら歩いたと豪語しつつ、本当はYAMAPの軌跡に頼ってばかり(笑) 今回は、藪漕ぎありーの、迷走ありーの、怪しいとこありーので、か弱い女子(オバハンでしたwww)がソロで行くとこではないかも⚠ マニアック好きにはたまらないかもしれないコース。 興味のある方は以下どうぞ👍

小野アルプス(紅山・惣山) ここで?
今回は3fitのゴールドウィン。
軽くて動きやすくて私には🙆
(YAMAPでも紹介されてた!)
岩場にしっくり馴染みます👍
ここで? 昨日グランフロント大阪の好日山荘で買った新しいタイツ。(今履いてるのはワコールCW-X。14〜5年使用してるけど今も健在🙇) 今回は3fitのゴールドウィン。 軽くて動きやすくて私には🙆 スポルティバのアプローチシューズは春先に購入して、最近はこればかり。 (YAMAPでも紹介されてた!) 岩場にしっくり馴染みます👍