皆様お馴染みの
空点庵
オヤジ一人では無理ですね 戻る 次へ

間違えだらけの・・・・・・・宗箇山・大原山・高峠山の写真

2020.10.13(火) 11:38

皆様お馴染みの 空点庵 オヤジ一人では無理ですね

間違えだらけの・・・・・・・宗箇山・大原山・高峠山

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.10.13(火) 日帰り

以前入り口が分からず1時間位さまよった、山本5丁目からのリベンジ! 間違え① また入り口分からず、また迷子 間違え② 尾根を上がったら右が宗箇山 左が大原山と、思い込んでいた 間違え③ 宗箇山から大原山は、稜線を緩やかに下るだけだと思ってた。 実際は宗箇山しっかり降りて、 大原山をしっかり上がる… 間違え④ 間違えでは無いが、 三滝寺で休憩した所でタオル忘れる 間違え⑤ 大原山と同じく、高峠山も稜線緩やかコースだと、思い込み 当初の予定 最初に大原山、戻って次に宗箇山、次に高峠山、そして鎌狩り峠に降りて丸山経由で帰る予定でした。 勝手思い込みで、頭の中でルートを描いていたので、実際それが想定外だと 気持ち、体力的にも萎えますね… 色々ありましたが、 山本5丁目入り口も分かったので、 よしとしましょう。