木曽駒ヶ岳へのひとり旅🎶

2020.10.13(火) 日帰り

DAY 1

仕事が休みになった都合で、急遽前々から行きたかった木曽駒ヶ岳へ。 10年程前の夏に渋る娘を連れて家族で訪れた時は、カールを散策しただけでした。まだ山登りを初めていない時期で、ずーっと上へ登って行く沢山の人を眺めて「あ~私も登りたい!」って思ってたっけ… 今回も公共交通機関を利用の為、前泊して翌日早朝に出発。 カール付近の紅葉は終わっていましたが、ロープウェイからの紅葉はとてもキレイでした🍁 登りは少し汗ばむ暑さでしたが風は穏やかで、何と行っても最高のお天気でゆーっくり木曽駒を楽しめました🎶 今回の1人山旅…沢山の乗り物を利用し、色々不都合な部分もあったけれど、1人の寂しさを感じつつも自由と快適さに「またしたいかも…」と思ったり🎵😍🎵 そして、バスで隣合わせたお母さん、同じホテルに宿泊していたご夫婦、山で出会った方々、色んな場面でお話ししてとても楽しかった😊💕ありがとうございました。 一期一会の出会いってほんとイイです。