コメント

• ヨッシー

プレミアムユーザー

こんばんは、 大洞池の緑が最初に飛び込んで来ました。 今回もNさん御夫婦をご案内してのトレッキング、快晴の秋空の元、無事に終わり良かったと思います。 朝方スタートの時にN様御夫婦の奥様の方の靴底が剥がれてしまった時にはどうなるかと思いましたが、応急処置で最後までトレッキング出来ました。 今回もトレッキングを楽しく盛り上げて頂きありがとうございました。 お疲れ様でした。

• とも

こんばんは。 大洞池が綺麗に撮れました。今日がとてもいいお天気だったのがわかりますね。 Nさんとの2回目のトレッキング、無事に終わり本当に良かったですね。次回に繋がるといいですね〜。 奥様の靴底、紐で縛って何とかトレッキング中は持って良かったと思います。 今日は本当に御世話に御世話になり、ありがとうございました。

• ス~ミン

プレミアムユーザー

ともさん、こんばんは😊 今日も5人での山楽しそうですね! ご夫婦の方、山にハマりましたかね? また3回...と続けて一緒に行けたらいいですね😃 お疲れ様でした😊

• とも

こんにちは。 昨日も快晴の中、鳩吹山縦走、無事に終えられました。トレッキング2回目のご夫妻を交えて、ワイワイ賑やかに行って来ました。 6月10日に土田山に行った時、鳩吹山の東屋でス〜ミンさんにお会いし、お話したのを懐かしく思い出していました。