ショートカットを求めて立石山→松笠山

2020.10.13(火) 日帰り

DAY 1

近々、職場の4人で山登りするのに立石山→木ノ宗山へ抜けれそうが動画調査に行ってきました🏃‍♂️ 始発JRで瀬野駅へ スカイレールを横目で見ながら団地を登る登る💦 舗装路をどんだけ登るNOooo‼️ ようやく普通に登山道に入ると今度はミノコージ峠 ミノコージ❓どこかの芸人ですか❓ 順調に立石山へ YAMAPに載っている緑化センターへのルートは入口見つからず😖 少し離れた所に緑化センターへの道標発見‼️ 無事に緑化センターまで到着🙌 緑化センター→三本木山へは順調🏃‍♂️ YAMAPの山頂表示とはかなり外れた場所に三本木山の山頂表示発見😁 三本木山から木ノ宗山の麓までは道は迷わないですがひたすら長い、展望無し、つまらなーい🙃 仕方ないので三田ヶ峠まで迂回して🏃‍♂️ いつもの二ヶ城山と松笠山を梯子して帰りましたとさ⛰⛰ 今日はやたらと長かったのでハラペコペーコ🍖