剣山 〜紅葉🍁と稜線と⛰〜

2020.10.13(火) 日帰り

四国最終日は念願の剣山へ⛰ 稜線見れるといいな〜と思い、またまた霧の中スターッツ!! pocky先輩とpockyママさんはリフトで行くので 山頂合流予定!2人でてくてく向かいます!!! 苔も結構多いのでとても癒しの空間です 霧とベストマッチでした🌳🌳 晴れてくると森全体が木漏れ日に照らされてこれまた最高な空間!!! それと共に徐々に紅葉が現れて足元は自然のレッドカーペット🍁 石鎚山に続き紅葉の中の登山の気持ちよさに味を占めてしまいました笑笑 あっという間に山頂に着くと青空と雲海!!! 次郎笈は曇っておりますのでお散歩撮影会しながら待っていると、次郎笈が登場! ダッシュで向かいます💨💨 目の前の次郎笈は圧巻、稜線大好きマンはテンションダダ上がりです😂😂(稜線写真多めです) 最初から最後までずーっと気持ちが良くて大好きな山になりました!!!!! 四国にはなかなか行けませんがいつか次郎笈や三嶺にも行ってみたいです!!!! (愛が溢れていつもより長くなりました🙇🏻‍♀️)