素敵な小屋ですね 戻る 次へ

御嶽山(剣ヶ峰)・摩利支天山・飛騨頂上・継子岳の写真

2020.10.13(火) 09:12

素敵な小屋ですね

御嶽山(剣ヶ峰)・摩利支天山・飛騨頂上・継子岳

御嶽山・継子岳・摩利支天山 (長野, 岐阜)

2020.10.13(火) 日帰り

剣ヶ峰まで行けるのが今日の14時までなので平日ですが中の湯駐車場は多くの方々で一杯でした。 4時出発でご来光って思ってたんですが到着が遅れ4時半スタート💦 真っ暗の中を全力で登りました!そしたら日の出10分前に女人堂到着😊 しかも薄らあった雲がスーッと抜けてご来光🌄 そのあとは足が重くなってゼイゼイ言いながら登りました💦 山頂からの360度の景色は最高でしたよー 思ったよりも早く着いたので継子岳まで足を伸ばして三の池をぐるり。こちらも鮮やかなエメラルドグリーンでめっちゃキレイでした♪ 今日も頑張って良かった😊