DAY 1

最近は、飲み物とおやつだけ持っての山登りだったので 涼しくなってきて、ゆっくり景色見ながら ご飯食べれる山へ 駐車場に着くと、肌寒いぐらい 雲の隙間から青空も見えたので、晴れるのを期待して 山頂目指しました が、残念ながら山頂近くになると雲の中に… 風も出てきました(>_<) 山頂から見える景色は、白かったです 諦めながら、山頂近くの八丁平へ ちょうど風裏になって、周りの山も見える 平って言うだけあって、とても気持ちいい空間です(^-^) 流れる雲を見ながらの、ご飯となりました♪ 満足して帰り道 少し開けた所で、大洞山方面も見えました 大洞山、尼ヶ岳登った時も思いましたが 周りの山肌の緑がキレイです 階段の多い下山でしたが 不動滝が現れ、今日一番テンション上がりました 滝の高さや水量も迫力があり その滝をすぐ真横からも 滝壺の近くからも見上げられます 暫く、眺めてから 沢沿いの舗装路を歩いて、駐車場に戻って来ました 八丁平と不動滝に大満足、また行きたい山になりました